【OKストア】チラシみて 絶対買うと決めてたお寿司⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

【OKストア】チラシみて
絶対買うと決めてたお寿司⚘

 

 

もうすぐ春休み~⚘

 

子ども関係の予定もそこそこあり、

お菓子の持ち寄りなんかが考えられるため

久しぶりにOKストアで

お菓子を買ってこようと思い立ちうさぎ

 

いつも行くスーパーは

お菓子の品揃え、

ほぼ変わらずなんですよね…汗うさぎ

 

 

 

ということで、

家を出る前にチラシをチェック凝視

 

 

ふむふむ…

 

 

ぬぬぬびっくりマーク

 

 

これ絶対買うびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そう思ったのがこちら↓↓

 

 

えんがわこぼれ寿司気づき

 

 

 

 

大好きなえんがわ

めっちゃ乗ってる~~笑

 

 

 

 

ガリもついてるよ~スター

 

 

 

 

ゴマとネギのアクセントと、

上に乗ってるジュレの酸味が

良い感じにマッチ♡

 

 

えんがわ大好きなので

毎日でも食べたいくらい…笑

 

 

でもまぁ

そういう訳にもいかないので

またお目にかかれる機会があればいいなハートのバルーン

 

 

 

 

こちらも

ご飯のお供や

お酒のおつまみに良さそうびっくりマーク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花