【3COINS】手軽にオシャレ感を演出♡【アロマストーン】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小5男の子・小1女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

 

【3COINS】
手軽にオシャレ感を演出♡
【アロマストーン】

 

 

置くだけで

オシャレに見える小物って

大好きなmocoです笑

 

 

 

ちょっと前に

なってしまうのですが

 

3COINSで

スマホストラップを購入した際、

 

 

実は

こちらも一緒に購入していましたハートのバルーン

 

 

3COINS

ナチュラルストーンアロマ

 

 

550円⇒330円になっていたので

思わず買ってしまったのです笑

 

 

注意こちらの商品

 オンラインストアでは

 売り切れのようです

 

なので

店舗で見つけたらラッキーびっくりマークはてなマーク

 

 

 

こういうのも

販売されているようです⚘

 ↓↓↓


 

 

 

 

 

さてさてスター

 

3COINSの

ナチュラルストーンアロマ

 

開けてみると…

 

 

 
 
 
こんな感じ⚘
 
 
割れてしまったのか
かなり細かくなってしまっている
ストーンもありました汗うさぎ
 
 
 
 
グラスにストーンを入れてみると…
 
 
おぉ、何かイイ感じっハートのバルーン
 
 
 
 
 
良き良き~びっくりマークラブラブ
 
 
 
生活感溢れるリビングが
ちょっと
オシャレ感UPした気がします笑
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました花