【3COINS×JTB】肩にやさしいスマホストラップ⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小5男の子・小1女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

【3COINS×JTB】
肩にやさしいスマホストラップ⚘

 

 

いまや

使っている方をよく見かける

スマホストラップスター

 

 

もちろん

私も使っていますうさぎ

 

 

ただ、

丸紐タイプなので

長時間使ってると

 

肩が痛くなるなぁ…アセアセ

 

とは

思っていて汗うさぎ

 

 

 

 

そんな時に

偶然、お店で見かけたのが

 

3COINS×JTBのコラボ

スマホストラップびっくりマーク

 

 

 

お値段は550円ではあるのですが

ストラップ部分が幅広いタイプなので

 

肩に食いこみづらいだろうし

肩の痛みも和らぐかなぁ…

 

と思い、購入ハートのバルーン

 

 

家に帰って

ストラップは

後で付け替えようと思い、

テーブルに置いたままにクローバー

 

 

 

そして

いつものストラップで

娘を迎えに行ったら

 

 

壊れました…

 

 

金具の部分が

ダメみたいです泣くうさぎ

 

 

え…?

 

何このタイミング滝汗

 

 

 

そして

スマホケースも…

 

 

裂けちゃってるの

分かりますかはてなマーク

 

 

気に入ってたので

ショックですが

毎日毎日使うものですから

劣化は致し方ないですよね泣くうさぎ

 

 

ちなみに

スマホケースは

急いで注文スター

 

そちらについては

また後日書けたらいいなクローバー

 

 

 

 

そんなわけで

思いのほか??

出番が回ってきた

 

3COINS×JTBコラボ

スマホストラップびっくりマーク

 

 

ブラックのほかに

アイボリーとベージュもありましたが

 

私がお店で見かけた時は

ブラックが人気のようで

残り僅かでしたアセアセ

 

 

 

 

 

薄いカードをスマホケースに挟んで

ストラップを付けるだけびっくりマーク

 

よくあるタイプですねスター

 

 

 

 

 

フープやカラビナが付いているので

カギを付けることも出来ますし

 

キーホルダーを付けて

ワタシ好みにするのも良しですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

金具の部分は

こんな感じですクローバー

 

ストラップの長さも調節可能スター

 

 

 

 

実際使ってみて

丸紐タイプのストラップより

 

テープタイプのストラップの方が

肩に食い込む感じとか

長時間使用での痛みとかは

やっぱり少ないなと感じましたうさぎ

 

個人的な感想ですがクローバー

 

 

 

 

普段、

身につけるものだからこそ

 

自分が良いな、好きだなって

思うものだったり

 

心地よく付けられるものを

持ちたいな~と思いますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花