《K13 赤い空歩く人 赤い龍 音13》ボランティア精神で愛の循環を | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

今日も開いてくださり、ありがとうございます

《K13 赤い空歩く人 赤い龍 音13》

赤い空歩く人・・・ボランティア精神・空間・現場・ギフト・感受性豊か

 

 

赤い空歩く人・・・13というナンバー、音も13

13は宇宙の定数と言われております。

とても素晴らしいものなので、現代ではなくされてしまった・・・。とのこと。



ですから、現代の世の中から見えない、とても不思議な感覚の持ち主です。
愛溢れるミラクルナンバー。

1~12のすべての要素が入っているので、

すべての気持ちがわかる、豊かな感受性と
すべてのことをこなす器用さがあります。

みんなの気持ちもわかるのでしょうね。


《今日の過ごし方》そんなエネルギーの今日は

困っている人や・助けが欲しい人がいたら進んで手助けをしてください。

きっと素敵な1日になりますよ!

赤い龍の血族の流れの13日目にふさわしい、

あなたの心や将来へ続くギフトとなるでしょう。


世の為、人のためを意識してくださいね。

エゴは捨てましょう。


焦らずゆっくり、

器用、故に迷いのですが、没頭熱中できることを見つけるのもいいですね。

 

 

幸せは、一人では成り立たたない。幸せは循環で生まれるものです。

愛も、出来事も、ものやお金も・・・

風の時代のリーダーともいえるべきナンバーではないかと思います。

・・・あくまでも私の見解・感性なのですが・・・

 

《K12の昨日は・・・》

ゆっくりのんびりできました。

夫が欲しいものの買い物に同行。

いい買い物ができました。

家族の赤い龍のエネルギーの勢いで1週間前に浮上し、沢天かいで決断した流れで、
いきなり車買っちゃいました。

特に私にはこだわりはないものなので、

気長にばっちり共有できた自分がいました( ´∀` )~音12

夫は、大好きなオーディオに、やけにこだわっていました~黄色い人

午後は年賀状を書き、夕飯、こたつに入ってテレビを観たり、家族団らん

なんとも穏やかな1日でした。

 

車屋さんのお姉さんにマヤを伝えました。K243 青い夜・青い鷲・音9

???な反応でしたが、

とても車好きでなんでも知っていて、それを仕事にしている。

冷静で交渉上手で、

ぴったり


手帳・電卓・ポーチの青を持っていたので、やっぱりな!と納得。

夢がかなう方ですよ!と伝えたら、喜んでくれました。

 

車はそうでもよかったけれど、私はふらりと入ったその日から

『買うならこのお姉さんのところで』と思い、

他のディーラーにいかなかったんです。

やっぱりな。とても惹かれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あったその日に信頼できた。

私の鏡の向こうのセット

ってそういうものなのかな。

不思議な引き寄せに、話もとんとん進んでしまったのかな。
 

お姉さんにもギフト

夫にもギフト

 

みんなに1日早いギフト。
 

お先にありがとうございます。

皆様も、素敵なギフトをお受け取りください。