《K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1》~マイナス的なことが起こりにくい日 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

心が動けば人生が変わる~屈託のない純粋な笑顔へ戻れる魔法をあなたに~

マヤ暦アドバイザー、お菓子教室mo蔵のMokoです。

33928_9946fec5-a855-49a8-9747-4a1aee4ba6b1

今日もお読みくださる方々の愛に感謝したします。

 

K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1~マイナス的なことが起こりにくい日

白い魔法使い・・・すべてを許す女神・純粋な愛・隠匿積善・天然・真面目

 

《今日の過ごし方》

まず、今日から13日間、トイレ掃除をしましょう!( ´∀` )隠匿積善の訓練です。
トイレでなくても、見られていないところでOK!
成果が自分の幸せに結びつくことに気づくと、承認欲求が外れ、初めて信じられないほど心が軽くなります。
認められたい気持ちは、頑張っている自分が他人軸だからです。

テーマは許しなので、許すべきことが起こります。無条件の愛で全てを許してください。

許せないことはどうしたらよいか。。。

先ず許してもらっていますか?
自分で自分を許してますか?
自分に自信がないから、人に許しを確認したくなるのでは・・・
出来ない自分の姿をみて、受け止める。

逃げたらいつまでたっても、変わりません。
先ずは許せなくても
いまはそんな自分に気づくこと。

音1で迷わず全てを受容・許す!

わからないときはまずはありのままを甘えさせてもらえることから始めて下さいね。

忘れてはならないことは、甘えが許されるには純粋さがあるか、
真面目に一生懸命努力したかどうかです。
ずる賢い気持ちがないか。

それができていれば、今日は麗しい日
マイナス的なことは起こるはずのない素晴らしい日になりますよ!

ちょっと今日は伝えたいことが多く、熱が入り、厳しめのメッセージでしたね。

W.Sに白い魔法いを持つ私が、ずっっと苦しかったから・・・

みとめられたい。

誰かに愛してほしい。

許さなくてはならないことがよく起こる。

困っている人は自分の限界まで助けたい。

で、面倒なのがその後のこんなに頑張ってるのに・・・という気持ち。

 

すると・・・感謝する機会があるのに見えなかった。

感謝できない自分がいた。
 

自分を否定したり、相手を否定したり

毎日毎日苦しくて、その時のネガティブなものに意識が向いてしまっていた。

どうして私だけ、こんなに苦労しなければと思っていた。

 

それでは幸せが来るはずありませんよね。

気づいたのは、マヤを学んだから。

どんな自分の自分もうけいれ、自分を大切にできるようになりました。

自分の魂の声に耳を傾けて、修正をして、今ではたいていのことも受け入れられる自分がいる。

 

 

さて、

12/15に新たな260日が誕生しました。

誕生はそれだけですごいエネルギーを要するので、気持ちや理性はあと回しです。

勢いで始めたものの未だったことに気づく初めの一歩の、

『白い魔法使い』の期間
です。

 

喜べないご自分に、先ずは気づくだけで充分ですよ。

気づき、変わりたいと思えばできますからね。

自分のことは間違えなく変えられます。

 

お話、心の声を聞かせてください。

白い魔法使いのW・Sの私が力になれるのであれば、

白い魔法使いのエネルギーの力を生かして13日間で自分の本当の気持ちに気づいて

本当の自分を築いてあげましょうね。

 

大丈夫!260日のご自分を信じてください。心配しないで大丈夫です。

 

《K13の昨日の出来事》は穏やかな1日でした。

娘と夫とカフェで素敵な自然の中のモーニング。
家族で買い物へ行き、売り切れで、欲しかったロングダウンをゲット

午後は仕事

夕飯は四国直送の牡蛎づくし

 疲れて、今日も爆睡の私
娘が・お風呂を沸かしてくれて、キッチンの大掃除もしてくれました。

あと・・・

メルマガで、面識のない方で紹介でない方?かな?登録していただけて、

最高にうれしい1日でした。
やはり、反響を求めてしまう、白い魔法使いのがまだ存在する私。

いいねもあまりないし、意味ないかなって、imageめげそうでしたが、

そんな時に個人的に応援のメールをくださったKさんのおかげで、赤い龍は乗り切れました。

昨日登録してくださった方Aさんかな、Tさんかな?のおかげで、白い魔法使いのメルマガも続けられそうです。

支えてくださり心より感謝申し上げます。

 

たくさんの心のささえのギフトを頂きました。