K259 青い嵐 黄色い星 音12 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

K259  青い嵐 黄色い星 音12

青い嵐 

変化変容で成長
理解者が大切
プラスののめり込みを❣️

目についたものを整えたり、仕上げたり
相手の相談
のために、
今日は一杯尽くしたくなるかもしれません。

無理せずゆとりや自分の心の調整が第一です‼️

黄色い星の期間
整いましたか?

私は仕上げられないこともたくさんですが、
ゆとりを心掛けたのでとても過ごしやすく
イライラもせず
バランスよく、
キチンと生活できました。

K258の昨日はプレゼント用🎁
ケーキを焼きました。

まだまだ焼きたいのですが
時間も体力も持たないので、
おいおいで無理せず行きます照れ



クリスマス🎄シュトーレン風クグロフケーキ
手作りのドライフルーツラム酒とスパイスが効いています♪