K258 白い鏡 黄色い星 音11 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

K258 白い鏡 黄色い星 音11

白い鏡
内面の美
果てしない
秩序を守る

黄色い星の13日間の11日目
環境はおおかた
整ってきているでしょうか?
やるべき事、できてきていますか?

今日は内面に意識が行くので、

やりたかったことができていない
焦りや葛藤などが起こるかもしれません。

そんな時はガイドの白い鏡を意識して

外を整えるよりも
内面の美
礼節や秩序を守る
自分がいればOKに思いましょうねおねがい

K247の昨日は、
たまたま数日前にお声がかかり
3人でダイアリー講座おしゃべり会でした。

これまた無意識で決めた日でしたが、
絆や語り合いにぴったりの日でした。

気づくと4時間も話していました。

終わると直ぐに金沢の息子より連絡があり
1時間半の長電話

地方に行きたての頃は、
知り合いも居なかったのか
こんなことも良くありましたが、
4年経った今では、
要件のみやラインばかりだったので、
私はとても嬉しかった照れ
 
卒業ができそうだと言うこと。
来年からの予定や社会人になるにむけて
手続きやら
必要書類の話。
お歳暮について
お正月は帰省しないそうなので
ケーキ送って欲しいとか。
引っ越し予定の日程相談
からの
就職してからの人間関係の不安

関東では人間関係あまりうまくいかずだった息子はトラウマみたいです。

私が自分で得たマヤの学びの 
心の置き所をコンコンと語り続けました❣️

やっぱり絆と語り合いにぴったりの一日でした。

そして、4月に向けて
またまた幸せな忙しさになりそうです。

片付けも頑張らないと。
年賀状もやってない。
今日誕生日の人にケーキも作りたい。
あーやることたくさん❣️

早くも朝から葛藤〜
マヤのエネルギーの流れに
そいすぎ爆笑爆笑爆笑の私。

よい休日にします💕