行ってきましたよぉ | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々

13/01/12 20:20



朝、原付で行こうと思い

エンジンをかけると全くかからない。

15分位やってたかな?

エンジンがかかったと思っても直ぐ切れちゃう。

父ちゃんも来てやってくれたけど無理で

泣く泣く自転車でリハしてから行ってきました

思った以上に時間がかかった。

良い運動になったとは思うけどねぇ

ここいつも凄い人で何かイマイチ慣れない感じ。

腰で来たと思われてたわ

足の話をしたら直ぐにブロック注射かなぁって

やっぱそぉかぁ。

躊躇してるのがわかったみたいで

痛みどめも何種類もあるから

自分に合う痛みどめを探す事から始めるかぁって

事でリハ病院で貰ってる痛みどめは

全く効かなかったから今回は効くと良いなぁって

感じだけどやっぱヘルニアから来てるって話。

こんな状態だとモコまるにも申し訳ないし

父ちゃんも母ちゃん、歩けなくなったかぁ~と

小言みたく言われるし母ちゃんだって歩きたいのにぃ。

ウォーキングだってしたいと思ってるのに

手術しても効果も良し悪しって話だし

ブロックも効かない人もいるみたいだし

絶対に効くって話ならやりたいなって思うけど

痛みが凄いらしいけど今は痛みがずっと続くけど

ブロックは一度の痛みだしやった方が良いのかな?

イヤリングもずっとしてると痛いから

ピアスなら一瞬の痛みで済むってだけでやった母ちゃん

この方法でやって行くか?悩む所だわぁ