今日は違う整形外科へ | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々

13/01/10 07:28


前からブログで足が痛い事を書いてたと思うけど
今までは寝返り出来ない位の感じだったけど
先週から痛みが足首、ふくらはぎの裏
膝の裏、太ももの裏と痛みが移動してる感じで
足首の痛みが一番強くてあまり歩けない状態。
休憩しながら歩いてる感じで
リハの病院で診察して貰ったら
脊柱管狭窄症だねって言われた
検索したら症状が同じだけど
下手したら手術と書いてあったので
今の病院では手術は無理だから
MRIした病院へ再度検査しに。
出来るなら手術は避けたい。
この痛みがある限り、散歩も中々出来ない状態で
ブロック注射までは一応、頭には入れてるんだけど
後、杖を購入を検討してる。
支えがあれば多少は歩くのも不便さは無くなりそぉだし
杖って結構良い値段するねぇ
どんな結果になるかはわかんないけど
リハ終わったら行ってきます。