見にきて頂きありがとうございます

いいね👍️とても嬉しいです🥰




こんばんは😃🌃


夕方病院行って来ました





なかなかお腹の調子戻らなくて…


触診して貰ったら

ガスなどのお腹の張りはなく

軽いうっ滞と診断され

お薬貰ってきました


そして最近うんさん柔らかいので

検査して貰ったら

寄生虫などの悪いのは

見当たらないので

ストレス?と言われて来ました


そしてこの前聞くの忘れていた

脳腫瘍ですが

麻痺していた 下まぶたと口元ですが

完治しており

麻痺は一時的な症状ではないか?

と言われて来ました

そして眼振と斜頸と麻痺の原因が

脳腫瘍と診断されましたが

診たところ脳腫瘍の症状は

今ないので

前庭神経症による症状で

脳腫瘍ではないと診断されました


先生に言われた時

凄く嬉しくほっとした飼い主でした


皆さんにはとても心配お掛けして

しまいましたが

元気になったもこ丸を

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️




そして体重ですが

少し減って1586gでした

(前回は1590g)

ほとんど変わりませんが


食欲あり元気に過ごしているので

なかなか投稿出来てませんが

(飼い主の体調悪くて)

これからも見にきて貰えると嬉しいです






読んで頂きありがとうございました