見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇 

こんばんは😃🌃


今日は暖かい日でした

最高気温14度まで上がり

春らしい?天気でした


来週からまた少し寒くなるので

温度差に気をつけねば😅


皆さんも温度差に気をつけて

お休み下さいね💤


もこ丸

今日も元気で

いっぱい食べて出してくれてます


たまちゃんですが

昨日の夜みたら

小さいのがポツっと

赤くなっているのを

見つけました

しかも2つも

今日の夕方見たら

最初に出来たのは

治りかけになってきて

化膿している部分が

小さくなってました

そして昨日見つけた所は

赤みが薄くなって

悪化してませんでした

(夜増えてる事に気付いた時は

 このまま増えたら…と思ってましたが

 直ぐに病院行かなくても

 大丈夫そうです)

もう少しで病院行くので

それまで様子見します

(それまでに治りそうです)





久しぶりにスタンプで撮ってみた











今日はきん曜日💕

オススメしない動画です
見る時は覚悟が必要かも
(後でXでも投稿します)

↑の動画のスローです
こちらはもっとオススメしません
責任は取れませんからね🤣

見て頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね🐹