見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇 

こんばんは😃🌃


もこ丸地方

昨日より忙しい天気で

晴れたり雨風だったりで

先が読めない天気でした

夕方からは晴れて落ち着いてます

3月に入ったら

日が長くなって

午後5時でも明るいし

気温はまだ10度もあり

暖かいです


皆さん温度差に気をつけて

お休み下さいね💤


昨日、

もこたまちゃんに化膿が

出来ていたと書きましたが

今日も昨日と同じで

良くも悪くもなってませんでした

なので様子見してます


もこ丸は今日も元気で

いっぱい食べて出してくれてます


🥒もぐもぐ😋✨


誰にもあげないからね

うまうまでしゅよ

お代わり要求

ないとわかると

ご飯を食べに行く

目が写ってないと…

イヴきん曜日💕

早すぎた😅

牧草もうまうま


買い物途中で寄り道
白鳥いるかと見に行ったが
遠くにいたけど撮れず
カモさんは↓ご覧の通りでした



寝てる姿可愛いね



うちのおやおや同じ仕草してた
共に70代ですよ
写真では晴れてますが
帰って来たら嵐の様な天気でした

見て頂きありがとうございます😊
次回も見に来て下さいね🐹