見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇

こんばんは😃🌃


もこ丸地方

今日は雨が降っていて

昨日より少し気温低めです


もこ丸の爪切り

いつにしようか

考え中の飼い主です

金曜日から日曜日は10度越えで

それ以外は10度以下なので…

あまり伸びていないから

来週でもいいと思うけど

雪の予報なんだよね…

金曜日かなぁ🤔

爪切ってあげられたら

いいんだけど

老眼で見えないから………


タイトル通り

飼い主病院でしたが

(↑のブログ読んでね)

お利口さんに待っててくれました

待ってる時間は2時間ほどでしたが

帰って来ると気づいて

お風呂のイスから出てきます

なので早かったけど

お昼ご飯をあげました


今日もたくさん食べて

元気に過ごしてくれてます


皆さんも体調に気をつけて

お休み下さいね💤


あさのお手入れ中のもこ丸




ご褒美のきゅうり🥒

夕方のもこけつ

今日もいっぱい牧草食べたよ

そしていっぱい出したよ✨

ちょっと痩せた‼️気のせいか?

夕方のもこ丸







モルドリル🌀

ブレてなければ
いい写真だっただろうに…🤣

見て頂きありがとうございます😊
次回も見に来て下さいね🐹