凍った管の修理と驚く商品。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

蝉の声が鳴り響く朝。
早いものでもう7月、毎日暑いですね!
ご自愛くださいませ。




ダラス近郊で、家族5-2=3人で暮らしています。
愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏3羽の田舎生活、よろしくお願いします。

今朝もマイナス12度からのスタート。


おはようございます。


今日はは、プラス気温になる予報です。


寒い朝から失礼!!
ダブルトイレタイム。^^;






ここ3日間程、1日中マイナス気温が続いていたので洗面所のお湯が出なく成り、(少量蛇口から出して居たのに)😮‍💨


昨日は、修理をしました。


お陰で、今朝は普通に出ます。


さてさて、その部品を買いにホームセンターヘ行きましたが、今現在商品の種類を減らして、基本中の基本のものしかし置かなくなった大型ホームセンター。


もちろん部品が手に入らず、3軒まわりやっと手に入れました。


そして帰りは、お昼になってしまい主人とランチ。




バーもあり、週末の夜はカントリー音楽などの生演奏も有るようです。


私は、ランチセット。

その日のスープで、ハーフチキンガンボとBLTサンドにアボカドをプラスしたABLTのハーフサンドにしました。


ガンボがぬるかったのがちょっとね...。


お腹が一杯に成りました。





おまけの話。



ところで、最後に行った小さなホームセンターで、凄いものを発見。


ころ4ます!って。。。😳


これって、土の中に作った巣を車の排気ガスで天国に送るホース。


始めてみましたが、書いている絵も文章も読むと...怖いわ。


こんな商品が約$26/約3800円で売っているのだと、驚きました。


使っている人が居るのだろうか? って話。





今日もお読み頂きありがとうございました。🙇