女房・・・。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

今日は、ネット上に載っていた記事で・・・。


「もし、彼もしくはご主人が浮気をしていたらどうしますか?」と言うものを読んだのですが、案外意外な女性の回答・・・。


1番に輝いたのは~「様子を伺い観察する。」

と言う回答が一番だったのが、ビックリ・・・。


もし浮気なんかしたら・・・「シメてやる」・・・位の意見が多いかと勝手に思っていたので意外な回答と思ってしまった。(表現が悪くてすみません)



まぁ~「女房焼くほど亭主モテもせず」でしょうけれども・・・。




我が亭主も同じでモテもせず。。。でしょうけれども・・・。
私なら言うまでも無く相手の女性共々・・・ハハハ・・・想像にお任せ~。