こんにちは、もこです。


最近、9月のはじめに行ったディズニーの記事を読まれる方が多いようで


いいなぁ〜ハロウィンかな〜おばけハロウィン


と勝手に想像しています。楽しんできてくださいニコニコ飛び出すハート






さて、それでは昨日の夕飯です指差し




チーズちくわのしそ肉巻き


じゃがいもの煮物


もやしキムチ


生姜汁



メインはチーズちくわのしそ肉巻き



材料は豚バラしゃぶしゃぶ用、大葉、ちくわ、さけるチーズ。

4つに分けたさけるチーズをちくわにツメツメして、お肉と大葉で巻きました!

味付けはポン酢でさっぱり。







サイドのじゃがいもの煮物は肉じゃがの副産物。たくさんじゃがいも入れて出しといたやつです。

残り物ではありません凝視笑


あとは茹でといたもやしにキムチ乗せただけのやつ。



味噌汁は作り置きでぱぱっと!


以上、昨日の夕飯でした!




一昨日の夕飯は肉じゃが




 

 

 

 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する