こんばんは、もこです。

ミスドの新商品出ましたね!


正直、この間さつまいもド食べたばかりだし、早くない?今回は見逃しかな??


と思ったのですが、詳細みて食べたくなっちゃって今に至ります。ミスドめ、広告上手だな知らんぷり





昨日の夕飯のデザートにミスドをと買ったのですが、


まさかのドーナツ(別の店)のお裾分けを頂き、ミスドは今日の朝食になりました。


ミスドもいつも買ってるわけじゃないし、ドーナツのお裾分けなんてそうそうもらわないのに被るってすごい泣き笑い

好きだから良いけど笑





ということで、9月11日発売、ミスドの新作指差し

MISDO HALLOWEEN

×ブラックサンダー


左上から時計回りに

    

・白いブラックサンダー ファッション


・ブラックサンダー チョコレート


・ポン・デ・いちごのブラックサンダー


・フレンチキャット


・ポン・デ・魔法使い




です!
入れ物から出すとこんな感じキョロキョロ


ブラックサンダー系は見るからにゴリゴリですねぇ〜ニコニコ飛び出すハート
そしてフレンチキャットかわいいラブラブ


で、いつもの様に全部食べたい欲張り家族なので…

合体!!


これ切ってて、フレンチキャットもポン・デ・魔法使いも下側はただの通常品じゃね?って気付きました昇天

子供が喜べば良いと思うことにしました泣き笑い





感想はこんな感じ指差し


・白いブラックサンダー ファッション

めっちゃブラックサンダー。

ベースはオールドファッションでココアクッキーとビスケット入りのホワイトチョコがかかってます。

結構甘め。ホワイトチョコの風味がしっかりにっこり



ブラックサンダー チョコレート

これが一番ブラックサンダー。ゴリゴリのブラックサンダー部分とドーナツの相性がいい。

チョコ感がすごい。夫くんイチオシウインク



ポン・デ・いちごのブラックサンダー

私はこれが一番好きでしたよだれいちごの香りとゴリゴリブラックサンダーがたまらない。甘酸っぱくて甘すぎないのも良いニコニコ飛び出すハート



フレンチキャット

かわいい。目の柄が色々あってどれも可愛かったラブ

娘さんのお気に入り(ほぼ見た目。)



・ポン・デ・魔法使い

ハロウィン要員ですね。間違いない。普通に美味しいです。かわいいしもぐもぐ





これ書いてて商品名とか調べてたらブラックサンダー、30周年キラキラらしいです。すごいロングセラーひらめき


そしてブラックサンダーのHPにドーナツのキャラ設定があるのを発見したので載せときますキョロキョロミスドのHPにないし、ひっそり過ぎる笑



ブラックサンダー チョコレート

いたずらが大好きなブラックサンダーモンスターのリーダー。雷に打たれたときについたイナズマ模様を、“リーダーのしるし”だと気に入っているんだよ。


白いブラックサンダーファッション

ポン・デ・いちごのブラックサンダーにいつもくっついているふたごの弟。モンスターなのにこわがりやさんで、雷にびっくりしすぎて真っ白になっちゃった。


ポン・デ・いちごのブラックサンダー

あまい香りでみんなを夢中にさせるドーナツモンスターアイドル!いたずらするときは目をピカピカとかがやかせちゃう。





以上、ミスドの新作でした!


 


 

 


 


 


 あん巻き…気になる!!

 




前回のミスド





一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する