こんにちは、もこです。

ミスドの秋の新商品出ましたね!さつまいもドの生地が好きで毎年楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート



ということで、昨日の夕飯のデザートはミスドの新作、

さつまいもド、くりド




右上から時計回りに

・くりド エンゼル&和栗あん
・くりド 和栗ホイップ
・さつまいもド 塩バタークリーム
・さつまいもド 香ばしブリュレ
・さつまいもド とろり蜜いもみつ




感想はこんな感じ指差し

ちなみに私も娘もくりドが好きでした!

さつまいもドは何もついてないシンプルなお味が欲しかった…凝視



くりド エンゼル&和栗あん

おいしい!すき。

香りのいい濃厚な和栗あんと軽い食感のエンゼルホイップの相性がよくとても好きな味よだれ


・くりド 和栗ホイップ

これもいい!すき照れ

和栗入りホイップが香りが良くて美味しかったです。見た目も栗っぽくてかわいい。


さつまいもド 塩バタークリーム

さつまいもドーナツにシャリシャリの塩バタークリームと芋けんぴをトッピング。

…おいしい。塩バタークリームも美味しいけど、芋けんぴの食感でさつまいもドのネットリ感があまり感じられず…。好みの問題です。


・さつまいもド 香ばしブリュレ

さつまいもドーナツをキャラメリゼしてシュガーをふりかけました。


…ん??待って。



キャラメリゼできてるか??


買った時に気付きませんでした無気力

えーー。と私が写真撮りながら独り言言ってたら娘がやってきて


ウインクママ、しっぱいはだれでもするよ、おこらないで


と。

いや、ママ怒ってるわけでは…(どちらかと言うとショックを受けていた)



真顔いや、でもママこれお金払って買ってきた。失敗は良いけど売り物で出しちゃダメだよ。やり直さなきゃ。


って言い繕ったけど、どう考えても娘さんの方が人間出来てる笑




気を取り直して

・さつまいもド とろり蜜いもみつ

蜜芋をイメージした蜜がかかってます。さつまいもドの中ではこれが好き。


最近こういうソース?蜜?がかかってるドーナツ多いですけど、子供は食べにくいと思う。というか私は大人だけど食べづらい。




こういうのもいいですが、赤ちゃんな息子くん(3歳)は何もついてないシンプルなヤツのほうが好きなです。


ぜひ来年はプレーンも出して欲しいもぐもぐとおもいました。



以上、ミスドの新作でした!




 美味しそうよだれ

 


 昔出産祝いかなんかでもらった。可愛くて好き。

 


 数量限定ですって。

 





先日のおやつ








一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する