こんにちは、もこです。


今朝はなかなかエンジンがかからない娘さん(6歳)でしたショボーン


我が家は7:15までに朝の準備が終われば30分枠の好きなテレビが見れる約束。


なのに終わらない…魂が抜ける

間に合わなかったことに癇癪起こして別部屋に閉じこもったのですが、3分位で出てきて



気持ち切り替えて、しなぷしゅみるために早く食べる…ぐすん

しなぷしゅとEテレは時間が分かるので間に合わなかった時でも終わればオッケーにしてますウインク



と!!すごい!自分で気持ちを切り替えられたねニコニコ飛び出すハート



ってめっちゃ褒めました。



褒めたんですよ…凝視






結局…出かけるまで食べ終わりませんでした昇天昇天昇天

15分位で食べれる朝食に1時間以上かけてました魂が抜ける



気持ちは切り替わったけど、エンジンはかからなかった模様泣き笑い



そんな日もあるよねにっこり

だけどママが遅刻しない為に明日は頑張ってね昇天昇天昇天




保育園児を急がせるの、完全にこちらの都合なので難しいです…無気力


君たちは遅刻とかないけど、ママが遅刻してお仕事の信頼を失ったら、回り回ってファンタジースプリングスとか行けなくなるからね凝視


この間アプリ見たら意外と平日は空いてましたお願い…暑いからかな?行きたいな〜。



以上、娘さんが成長したかも〜って話と

やっぱり食べるのはおそいって話でした笑