おはようございます、もこです。

昨日は花火みました!花火見ると夏〜って感じしますねニコニコ


息子くんは、はなびあめ(花火雨)!ザーザーニコニコってはしゃいでました



さて、今日は先日のコストコ購入品で

ホテルビュッフェ風朝ごはん指差し


・オーガニックワッフル(コストコ)
・サラダ
・スマイルポテト(コストコ)
・ローズパッキングソーセージ(コストコ)
・キリクリームチーズ入ナゲット(コストコ)

ほぼコストコです。そしてあくまでビュッフェなのでそこまで品数も多くありませんニコニコ笑



まずはワッフル指差し

この間コストコでついついパケ買いしたやつです。
牛乳入れて混ぜてから5分置いてバターを塗ったワッフルメーカーで2焼くだけ。


我が家のブルーノさんはバター塗らなくても焦げないかな〜と溶かしバターにして混ぜ込んじゃいました!3分焼くとちょうど良かったですよだれ




200㌘でよく見るサイズで9枚焼けました!2kg入だから…90枚?!笑チャック付きの袋なのでしばらく楽しめそうですよだれ
15㌢のワッフル(食べ放題のお店とかであるサイズ)だと33枚分らしいです!

お味は思ったよりもシンプル!焼き立てはサクサクで軽い口溶けは子どもたちにも人気でしたよだれ


パールシュガーなんか入れても本格的で良いかも〜なんて思いました!

ローズパッキングソーセージはずっと食べてみたかったやつひらめきキラキラ
皮なしの粗挽きソーセージのような、めっちゃ肉肉しいハンバーグのような…とにかくスパイシーでおいしかったですよだれ買って正解飛び出すハート


私はためらいなくパッケージをハサミで切ってからチャック付きなことに気づきました魂が抜けるあるあるですよね昇天??

フライパンで温めるだけ!油がめっちゃ出るのでペーパーで拭き取りながら焼きました!


スマイルポテトとナゲットはトースターでチンしただけです!どちらも冷凍庫に入れておけば強い味方ひらめきキラキラ


ということで、我が家の今日の朝食でした!



我が家の平日の朝食。落差が激しい泣き笑い

コストコ購入品の値段も載せてます


昨日はお客様がきてこのサラダを作りました!お肉柔らかっ!!って好評でしたよだれ
今朝のサラダは残った材料で作りました!




 ホットサンドメーカー。プレート替えて色々つかえる


ホットサンドメーカー用のワッフルプレート 

 

 グリルサンドメーカーの方はこちら指差し