*充実* 今日は 実家にちゃん見てもらって達と公園 みんな楽しそう歩き散歩ばっかやったもんね 暑かったけど、風があるけん気持ちよかったぁ 夜は友達夫婦とご飯食べて 蛍見に行ってきた やっぱキレイ 友達に抱っこされて満足気 達も走り回ったし、久しぶり4人+で遊んで充実した1日でした やっぱが休みやったら、楽だねー