
今回の旅行。
航空便もホテルも選べないやつにしたら、明洞スーペリアクラスに泊まる4日間で、GWだとゆうのになんと¥27,800
安くない
結局、16時30分出発 7時55分帰国のチェジュ航空で、ホテルは
SEVEN STREET HOTEL SEOUL
とゆう、明洞から歩いて10分くらいのホテルでした


ホテルの名前、最近変わったみたいで、まだ昔の名前のままだった

1階にはセブンイレブンもあって、清潔感のあるいいホテルでした


ベッドも寝心地よかったよ

まぁそんなこんなでホテル着いたら21時頃でお腹空いたし、とりあえず明洞まで歩いて両替に行って、地下鉄に乗り弘大まで焼肉を食べに


ここ、朝鮮ファロクイね

ビッベンが昔からよく来て、衣装のまま食べに来てたとこ



目立ちすぎ

カルビよりサムギョプサルのが美味しかった


サインもあったよぉ


そして、再び地下鉄に乗り 東大門へお買い物へ

と言っても、クァンヒファッションモールで皮ジャン250,000ウォンを試着して終了

帰ろうと思った時に、皮じゃないお店でちょっとかわいい服を見つけて見てたら、怖い韓国人のお姉さんに
Shopping no
て怒られたわ
そこ後から考えたら多分問屋だったみたいなんだけど、ちゃんとディスプレーされてたし、知らんがな

ま、そんなこんなで、タクシーもつかまらなかったから歩いてホテルまで帰宅
20分くらいかかったわ
お部屋に行く前に、1階のセブンでお買い物して1日目は終了ー


ピンクグレープフルーツ美味しい

②日目へ続く

