モコロコ♡ジヨン♡セブン 日記

モコロコ♡ジヨン♡セブン 日記

愛犬モコちゃん大好き♡BIGBANG大好き♡SE7EN大好き♡オシャレ大好き♡
BIGBANGジヨンを崇拝してます♡
ツンデレじよんに溺愛♡
オシャレなジヨン♡オシャレ過ぎて”?”なジヨン♡
どんなジヨンも大好き♡♡♡
SE7EN sama.は、王子様♡♡♡

Amebaでブログを始めよう!
今年のGWは、韓国へ3泊4日で行ってきました上

今回の旅行。
航空便もホテルも選べないやつにしたら、明洞スーペリアクラスに泊まる4日間で、GWだとゆうのになんと¥27,800\(◎o◎)/ 安くない?

結局、16時30分出発 7時55分帰国のチェジュ航空で、ホテルは「SEVEN STREET HOTEL SEOUL「とゆう、明洞から歩いて10分くらいのホテルでした!






ホテルの名前、最近変わったみたいで、まだ昔の名前のままだった笑い
1階にはセブンイレブンもあって、清潔感のあるいいホテルでしたはがあ



ベッドも寝心地よかったよケアベア ピンク

まぁそんなこんなでホテル着いたら21時頃でお腹空いたし、とりあえず明洞まで歩いて両替に行って、地下鉄に乗り弘大まで焼肉を食べに♪




ここ、朝鮮ファロクイねキラキラハート
ビッベンが昔からよく来て、衣装のまま食べに来てたとこ笑い






目立ちすぎ笑い

カルビよりサムギョプサルのが美味しかったやじるし



サインもあったよぉ♡



そして、再び地下鉄に乗り 東大門へお買い物へエルモ
と言っても、クァンヒファッションモールで皮ジャン250,000ウォンを試着して終了←
帰ろうと思った時に、皮じゃないお店でちょっとかわいい服を見つけて見てたら、怖い韓国人のお姉さんにかっこShopping no!!かっこ2て怒られたわ笑い
そこ後から考えたら多分問屋だったみたいなんだけど、ちゃんとディスプレーされてたし、知らんがなドラべーもん

ま、そんなこんなで、タクシーもつかまらなかったから歩いてホテルまで帰宅汗 20分くらいかかったわ汗
お部屋に行く前に、1階のセブンでお買い物して1日目は終了ーびっくり


ピンクグレープフルーツ美味しいハート

②日目へ続くsei