SE7EN '2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~' ツベ♡ぶんちゃんの神戸のコンサートのお気に入りファンカムです2013年2月17日(日)神戸 15時の部 アコースティックコーナーのMCとにかくとにかく と・に・か・くそして、すごい歌唱力 しばらく拍手が鳴りやまなかった寝起きだから~ かわゆすぎる歌唱力 そして最後なにこれーーーーーそしてこれは必ず見て下さい