モコロコ♡ジヨン♡セブン 日記 -2ページ目

モコロコ♡ジヨン♡セブン 日記

愛犬モコちゃん大好き♡BIGBANG大好き♡SE7EN大好き♡オシャレ大好き♡
BIGBANGジヨンを崇拝してます♡
ツンデレじよんに溺愛♡
オシャレなジヨン♡オシャレ過ぎて”?”なジヨン♡
どんなジヨンも大好き♡♡♡
SE7EN sama.は、王子様♡♡♡

ぶんちゃんの神戸のコンサートのお気に入りファンカムです!!



2013年2月17日(日)神戸 15時の部 
アコースティックコーナーのMCはがあ
とにかくとにかく と・に・か・くカワイイカワイイカワイイカワイイ♡
そして、すごい歌唱力らぶ しばらく拍手が鳴りやまなかったキラキラハート





寝起きだから~もぇ かわゆすぎるakn






歌唱力えるも そして最後!!
なにこれーーーーーsei♡





そしてこれは必ず見て下さい♥akn♥seisei♥akn♥♥akn♥泣shokopon♥akn♥♥akn♥号泣・ピンクくま
ぶんさまありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうエーン