久しぶりに買ったスカート | 40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

40代からのナチュラルメイクレッスン 大阪・北摂

「元から美人」だと思わせる、40、50代向けナチュラルメイクのレッスンをしています。

昨日はお友達とショッピングに行ってきました。

 

JPMパーソナルメイクアドバイザーの篠原加織です。

 

購入したのは写真の

ピンクのスカート

ゴールドのパンプス

 

このスカートの形は、私が受講している「モデル事務所社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスン」の骨格診断で、望先生から似合うと教えてもらった形です。

 

(ちなみに、上のレースのカットソーはもう少し軽い感じのものが良いそうです)

 

膝が隠れるくらいの丈で、質感が硬過ぎないもの。

 

ということで、ぴったりのものが見つかりました。

 

というか、今こんなスカートが流行ってるんですねあせる

どのお店にも当然の様にありましたね。

(私がうといだけか…)

 

 

尚…スカートとパンプスの色は…

 

完全に一緒にお買い物に行った友達、Rちゃんの影響です。

 

洋服大好き、オシャレ大好きのRちゃん、シルバーのキラッキラの靴を履いてきました。

 

そして、さらにZARAでどっピンクのパンツをお気に召したらしく試着…

 

 

思わず

「タップダンサーとかエンターテイナーでも目指してんの?」

と聞いてしまいましたわ…

 

Rちゃんがどこへ行っても、ピンクと金銀に目がいくので、すっかり洗脳されてしまいました。

 

でもこのピンク、結構似合ってると思います(笑)(自分で言っとく)

 

こちらはルイにスカートの中を覗かれるバージョン(笑)

 

自分の好きなファッションが、必ずしも似合うものとは限りません。

プロに診断を受けたり、人の意見を取り入れたり、客観視することも大切です。

 

 

私が受講している「アラフォー向けおしゃれレッスン」の第一期生の募集が始まっています。

詳細は佐藤社長のメルマガをチェックしてくださいねきらーん

 

佐藤薫社長のブログはこちら

現役モデル 望先生のブログはこちら

 

【佐藤社長のメルマガのご案内】

 私が毎日楽しみにしている、ランチ時の12時に送られてくる「佐藤さんのズバリ言うわよ!無料メルマガ😊」

 

佐藤さんが起業10年で培った経験や経営者の先輩方に教えられた事が書かれてありますよ✨

 

無料メルマガ

ご登録はこちら

 

http://bit.ly/2klzYK0

 

 

最後ですが私のナチュラルメイクレッスンも受講募集中ですラブラブ

レッスンメニュー、スケジュールはこちら★★

お問合せ、お申込みはこちら★★

お客様のご感想はこちら★★