家族と離れて | 子育て珍道中 ~~11歳と9歳の姉妹の子育て珍道中~~

子育て珍道中 ~~11歳と9歳の姉妹の子育て珍道中~~

●毎日を笑顔で子育て努力中、義母と同居も楽しく元気に! 静岡市の高齢母のお出かけブログ●

静岡市内の子育てサークル・子育て講座・イベントについて、体験したことや気持ちをつづっていきます。     

 

 

~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、
 
義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き
 
高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


さて緊張所の家族と離れての時間を
楽しむというのがいいみたい。

公共のキャンプなどを
楽しんで参加したがる。

迎えに行った時の、それは楽しかったよーって
話してくれる、
体験や経験
のみならず、

私たちが見ていないからこその楽しみを
話してくれる。

お世話になった方々とも話す機会があり
とても楽しんでいたし、
頼りになる存在だったと話していただけて、
猛烈に楽しんでいるのだなーと思う。

こういうのを大切にして、
早く私たちの手から離れていってほしい。