漫画を読む | 子育て珍道中 ~~11歳と9歳の姉妹の子育て珍道中~~

子育て珍道中 ~~11歳と9歳の姉妹の子育て珍道中~~

●毎日を笑顔で子育て努力中、義母と同居も楽しく元気に! 静岡市の高齢母のお出かけブログ●

静岡市内の子育てサークル・子育て講座・イベントについて、体験したことや気持ちをつづっていきます。     

 

 

~~ 毎日を笑顔で子育てする努力中、
 
義母との同居も楽しく元気にお出かけ大好き
 
高齢母の静岡市親子お出かけブログです ~~


最近、漫画ブーム到来。

もうね、私も読んでますよ。
本も読みますが、漫画のほうが何倍も好きです。
母となってからは、なかなか購入できないし、
レンタルって感じもなければ、
周りでマンが持っている人もいないし、

漫画借り手まで読むと、期限があるから
主婦と母をしていると、
それを読む時間もままならなくなってしまうので、
なかなか難しいしね。

ただ子供たちがマンガ読むようになり、
買うようになってくれてきたから、
もうラッキー
借りて読んでますし、
私の独身時代のお宝を
絶賛放出していきます。


漫画で得る知識、たくさんありますから、
こういうので学んでほしいなー何かを

と思うと、ネットもあながち悪くないのだけど
まぁ、ほんとに虜にしていきますから、
時間制限だけでは止められない。

この部分自分で制御してくれたら
いくらでも見ていいのになーと思う母です。