初めてのマクラメ編み♪ | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の一軒家サロン~クールダンジュ~のともこですニコニコ


ぶきっちょなくせになんでも自分で作ってみたくなるワタシニヤリ

マライカっていうアジアン雑貨屋さんで前に買った石ちゃんで初めての独学マクラメ編みアップ




2014-07-02_22.09.14.jpg



独学の上に初作品のわりにはよくできたakn




2014-07-02_09.59.01.jpg




ものすごい長さのワックスコード(ヒモのこと)しかなくてあと16個くらいは作れるはず汗♥akn♥

*店員さん情報(笑)


やり始めてぶきっちょさんだったことに気づくパターンむぅ~吹き出し ・・・



でっかい石の方が存在感あっていい!!って買ったんだけど首が重いのですあせる

次は小さめの石でも作ってみようニコニコ

↑まだやる気(笑)



そして、私の場合大量購入ではないのでクリスタルや天然石はお話しながら決めますビックリ

話ながらってもちろんクリスタルや天然石たちとえへ

で、意味を調べてみると今の自分に合ってるビックリマークってパターンなんです。



なので、今の私に必要な石の意味を調べて身に着けるんじゃなくて、

石に「今、あなたは私に必要?」って感じで聞いていくのですアップ



一個づつだと時間かかるから気になった石にのみだけどねにひひ

どれを買ったらいいかわからない人は直接聞いてみるといいかもshokopon




ひらめき電球お知らせ


今までのサロンメニューに加え、ピラティスインストラクター、パステリア書インストラクターとご提供できるメニューが増えましたのでメニューを一新しましたビックリ

前よりお得になったかもえへ♥akn♥


虹すべてのメニューお子様連れOK


虹お子様も一緒に楽しんでいただけます


コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ


人気ブログランキングへ






このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます

  Copyright(C) 2014 Tomoko Mikami All Rights Reserved