湘南台から新宿へ♪ | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の一軒家サロン~クールダンジュ~のともこですニコニコ





ひらめき電球冬を感じた人はポチッっとな

人気ブログランキングへ



当サロンは駅から距離がありますので無料送迎もしております。
お気軽にお申し付けくださいませhappy01
クールダンジュまでのアクセス⇒
詳細




今日は電車で初めて湘南台駅から新宿に行きましたアップ

実は初めてのPASUMOakn



IMG02144.jpg

ETCゲートが開かなかったらどうしよ・・・というのと同じくらいドキドキでした汗



湘南台駅ってこんな感じ↓
IMG02140.jpg



この私がなんとか迷子にならないのできっと皆さんは大丈夫!!



湘南台駅の改札まで迎えに来てくれたので無事に新宿と湘南台を行き来できましたガーン

(この方向音痴に付き合ってくれてありがとうございました♥akn♥aya




帰ってきたときにはすっかり夜になっていた湘南台駅前星空

なにげにイルミネーションがきれいでしたおんぷ


IMG02142.jpg


褒められて伸びるタイプなので、褒められちゃって嬉しかった私うしし

↑単純)


コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ






当サロンへは戸塚、神奈川区、保土ヶ谷区、旭区、港北区、泉区、瀬谷区、中区、
港南台、大和市、川崎市、藤沢市、湘南台、鎌倉市などから来て下さってます。


このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます
  Copyright(C) 2012 Tomoko Mikami All Rights Reserved