ドーパミンを操り!60歳艶感コーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
ヘヘヘ😅
昨日の記事は中々の反響で!
やはり!世の中の方も依存症に苦しんでおられる方が多いのか?

何故?今!依存症にスポットをあてるのか?

福ちゃんの今年の抱負!

貯金をする!

服は買わない!

etc😅😅😅


★やる気はある!根気がないだけ〜と思っていたら?


もしかして!買い物依存症にネット社会や資本主義社会の陰謀で



★福ちゃんが依存症になったんか?

それとも....


コレアップやはり!

自分の意思なら服を大量に買ってもヨシとは百歩譲ってするが!


もしかしたら!大半の人達がネット社会や資本主義社会のドーパミン攻撃を受けて操り人形🧸になってたりなんかしてー!






    

だから!一度今からドーパミンのお手当で福ちゃんは今年の抱負の服は買わないで貯金とやらをしてみたい!

福ちゃん!生まれてから貯金した事がないねーん!


ま!それでも楽しく生きてきましたが、一度貯金してみたいのです!

★私でもドーパミンを操って貯金ができるのか?

実験🧫してみましょう!



★まずは!昨日の記事に書いてある事から少しずつ!



ハイ!ドーパミンにはタンパク質のアミノ酸が大事!

福ちゃんは毎日夜に豆腐をたべているのですが、


朝にも、この黒豆きな粉を大さじ1杯を水に溶いて飲む事にしました!


★お味は!味の薄ーい わらび餅の味で美味しいよん😃😃😃😃

後!豆腐などのタンパク質で代謝を上げた結果





ここだけの話し奥さん!

お尻のぶつぶつや色素沈着が綺麗になり弛みまで無くなりました!









★毎日豆腐効果

は!

全身ツルツルになりますよん!




髪の毛も皮膚も艶感が出てきて!ツヤツヤ!

福ちゃん!何も身体や髪の毛には塗りたくっていませんよん!

自然な身体からの艶感!

















どう?