UNIQLOカーディガン!斜め上なコーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
ゴールデンウィークは断捨離
と金持ち風水で遊んでいた福ちゃんデス😁😁😁😁

今日は!UNIQLOカーディガンを

福ちゃん風に斜め上からのコーデに仕上げましたよん

チューチューチューチューチューチューチュー


何故?今日なのか?最近日差しも強くなってきたので紫外線対策としてUNIQLO UVクールネックカーディガンが役に立つ!😍😍😍😍



そんな!今日のコーデ!

























UNIQLOカーディガンをスカーフ🧣代わりに斜め上な使い方🤣🤣🤣🤣


★カーディガンをスカーフ🧣代わりなんですが、

タートルネットのようにスカーフ巻きしております!

夏の紫外線から首を守る役目と

クールネックなのでタートルにしても暑さは感じずに、以外と太陽の日差しから守る働きで涼しくも感じますよん!


★後!お顔まわりに綺麗な色を足すだけでお顔の透明感がマシマシですよー!



奥さん❣️





福ちゃん!このカーディガン色違いネットで注文したんですが











なんと!5月9日まで










1980円








1980円ですよー!奥さん!
































どう?