大型断捨離で出てきた!(高級腕時計の苦い思い出) | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



ゴールデンウィーク!
福ちゃんは全く毎年何処にも行かない主義!
だって!わざわざ疲れに行くみたいな感じだし〜😁😁😁

でね!世間様が遊んでる間に

大型断捨離で家の邪気達よ、 さようなら‼️


★いゃ〜25年以上のゴミ捨てる時は色々な思い出や、え〜な?モノが出てきたよん!





先ずは!






福ちゃんの一人娘のあーちゃんが子供の頃👶の絵本!コレは綺麗なモノだけ残し後は捨てましたが、今でも書店の絵本売り場に置いてある絵本ばかり!

★時代は あーちゃんの子供👶へと受け継いで読んでもらえる絵本達!



お次は!












ウヒョい!シャネルの財布👛

綺麗な状態で出てきましたよん


この日はあーちゃんが断捨離の荷物の選別に来てくれて見つけた物です!


★たぶん!私なら選別せずに全てポイポイ捨てていたに違いない😅😅😅😅


★お次は?苦い思い出の

















エルメスの腕時計⌚️


この話しは誰にも言ってないんですが、皆さまには教えちゃいます内緒な🤫お話し!





かれこれ!30年程前にエルメスの腕時計⌚️をプレゼント🎁にいただきました!



★その大切なエルメスさんを!










なんと!









一週間で落として失くすと言う









世にも怖い!

酔っぱらいのアホが落としたんやー!


★忘れてたのに


思いだしたわ!



でね!

福ちゃんて酔っての落としモノは家が一軒立つほど落としてますよーん!😅😅😅😅😅



落とすだけではなく、その日に買ったお高いバッグなどなども呑み屋でプレゼントしたりー!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


落としたりーあげたりー🤣🤣🤣🤣🤣















世にも怖い断捨離のお話し!



















どう?