【複製】[綺麗色買い占め説]6対3対1のコーデ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


綺麗色買い占め説!
春も近づくとウキウキ綺麗色が目につく!
コーデに取り入れていきたく、ネットで物色していると!
え?え?
綺麗色が完売している!

特にマセンダピンク色系と赤系!

欲しいミュールや👡小物類や服が完売状態

やはりコロナ禍からの暗黒時代からの精神状態からの脱却!

か?なんなんだ


なので!手持ちの綺麗な色コーデをやりたいと思っています!

6対3対1の色バランスコーデ

ファッション業界どは色々な色バランスが売る為には大事らしい!

お店の配色や小物や服のデザインetc!

★コーデに色を取り入れていくのも難しいそう!

そんな時のお助け6対3対1の色バランス!




今日は綺麗色を取り入れてのコーデ!







シメントリーのオレンジ🧡のスカート!





UNIQLOアニヤのグレーセーター

キラキラ🤩グレーバッグ


茶色系のネプローニブーツ














だいたい6対3対1に仕上げてみましたよん!

ポイント色は6

サブ色グレーは3

ブーツの茶色系は1



セーターが丸首で少し寒いのとポイントに


付け襟的に!

コレアップは、捨てたアウターの襟に付いていたのモノを外してコーデに取り入れてみましたよん!

★服や小物は捨てる前に確認を!

色々使えるモノがあるから!



外出時にはトレンチコート🧥をアウターに!



トレンチコートから覗く🫣綺麗色オレンジスカート!



★ちょっぴり肌見せ〜ではなく

ちょっぴり綺麗色オレンジ🍊見せ〜コーデですよん!😁😁😁





















どう?