[CHANELネイル]長持ちする件 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


お昼は手作りアサリパスタ🍝
と、炭水化物などを食べる前は!
昆布水のんでから〜!
これも、ダイエットや美肌の為なんですよん!😀



先日!初CHANELネイル💅を購入


旧ネイル💅から新ネイル💅に変わり!


お値段以上か?




検証してみた!




★普段から ま!普通に良いと言われているネイル💅使っているんですが、

やはり家事など ガツガツ指先🤌や手を使う毎日!


★ネイルも剥げやすいのがタマニキズ!


じゃ!ジェルネイルにすれば?

なんですが、爪が痛むのよねー


持ちは良いけど飽きるのよねー



ネイルケアの店行くの面倒くさいのよねー




しらんがな!😅😅😅😅😂



でね!


CHANELネイル💅

口コミ通り!

長持ち!一週間でも全く剥げてません!

★何時ものネイルは3日位で少しずつ剥げだしてきたのに


★発色長持ち!

綺麗な発色のまま長持ち!



★長持ちの上にネイルオフ💅する時簡単に剥がせます!




コレアップ一週間目のネイル💅



















やはり!CHANELは凄かった!









世界のCHANEL















赤も買うか!













どう?