[春一番はCHANELネイルから〜]GUCCIのベルトが大活躍! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
昨日辺りから福ちゃん天気予報では春一番の風の匂いがした!
犬🐶並みに鼻が効く福ちゃん👃デス!

今日は暖かい1日になりそうなので少し薄着コーデ!

そうそう!昨日のCHANELネイル💅購入してきましたよん!


















福ちゃんが前々から欲しかったレモン🍋イエローのネイル💅


凄く綺麗な色で一足先に春感じていますよん😍😍😍😍る




★しかし!CHANELはネイルもお高い!

でね!毎回コーデに出てくる


★福ちゃんお気に入りのトレンチコート🧥

今年は!ひきずるくらいの長さのトレンチ探していて、たまたま見つけて 半額だったので秒でレジで購入したトレンチコート🧥


そのトレンチコートを使い!

またまた!うん十年前のGUCCIのベルトとバッグ👜の息を吹き




返してあげました😍














コレアップトレンチコート🧥のボタンを全て留めてGUCCIのベルトをポイントにワンピース👗のように仕上げました!


靴👢はネプローニEのハーフブーツ

★このブーツは履き口がシャーリングのよになっいるので、コーデが一段とオシャレに見える様に思っています😌



























どう?