[一年続けた結果!ヒップアップにお尻のブツブツが消えた! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

福ちゃんの長年何をしても綺麗にならなかった尻のブツブツ!広範囲まで色素沈着まで起こしてしまっいたブツブツ!

★ネットで効くと言われるクリームやお手入れ方法色々試したのに全く効果ナシ!






    

福ちゃん!独自に考えついた!
結果!
とりあえず
代謝上げ!肌の生まれ変わりや代謝にも必要なタンパク質を毎日摂りながらのストレッチで!



サムネイル

一年続けた結果!ある日風呂の鏡でお尻🪞みたら!あれ?あれ〜?ま!
色素沈着が見事に綺麗に無くなっていたのです!
だいたい!20センチ位の広範囲の色素沈着が見事に消えてなくやり!
後!お尻の皺も無くなっていました!
凄い!我ながら感動🥹ものでした!

後!尻のザラザラ、皆さまもザラザラ気になり、スクラブやゴシゴシ洗いなど経験はないでしょうか?あれ!その時はツルツルになったように感じますが、やり続けると逆に色素沈着や尻の皮膚が硬くなってしまうので注意が必要です!

★とりあえず!





福ちゃんの尻が綺麗になったやり方

①夕食にタンパク質をたべる!

タンパク質でも肉のタンパク質ではなく 大豆などの植物性タンパク質!

★何故なら女性ホルモンアップしてお肌の代謝アップにつながると私は思うからです。


★朝タンパク質の方が吸収しやすいと言われているんですが、福ちゃんは朝は食べないので夕食のタンパク質!

★福ちゃんは毎夕方に湯豆腐は半丁で充分!

湯豆腐ではない時は納豆!

厚揚げ!etc

少しずつ毎日続けた方が良い!

②お風呂🛁では福ちゃんはボディシャンプー🧴や石鹸🧼などは二十年以上使わず、お尻や股や脇 お顔だけは漢方石鹸を泡立て優しく洗うだけです!

★身体の代謝機能をアップさせると、身体は洗わない方が乾燥もしないし 色素沈着もしないし ボディクリーム塗らなくてもツルツル スベスベ!


③股関節を柔らかくして下半身などの代謝機能アップ!ストレッチやウォーキングなど!

★女性はあまり激しい筋トレは逆に女性ホルモンが低下してお肌やボディラインが男性化してしまい、綺麗な艶肌や女性らしい、プリケツにはならないように感じます!


1番はヨガ🧘の呼吸法とストレッチヨガが効き目が福ちゃんには壮大にありました!


④骨盤を正常な位置にする!ストレッチ!

骨盤は常に動いているので、正常位置と行っても正常位置にはならない!

後!病的な骨盤ではない場合はコルセットはおススメしません!

骨盤は常に動いている!

コルセットをすると骨盤や下半身の血流などを妨げることもあるからです!













この方の本が1番解り易く初心者のわたしでも楽しく毎日できましたよん!

本当にこの3つの動きのヨガストレッチでヒップアップ⤴️と代謝が良くなりお尻がツルツルになりました!


やはり!最低でも1年は続け欲しい朝の10分毎日!

朝時間ない人は夜寝る前でもよいです!






ま!家でタダで出来るお手入れなので

気になる方は一年続けて見てください!


必ず結果は後からついてきますよん!



















どう?