[化粧品に頼らなくても!]生き証人現る! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
足上げと腹式呼吸で長年の不眠症が治った福ちゃんデス!

今年!62歳になる

福ちゃんが生き証人デス!



サムネイル

え〜!お肌が綺麗なのは生まれつきの人いてるしー!


ねー!たまに、そう言う人が居てますよね〜!
福ちゃんは若い時からブツブツ!お肌が綺麗になると言われる高級化粧品使いまくり!
お肌が日に日に悪化する!
負のループにハマり!
運十年後に重症成人アトピーになり、全身アトピーで皮膚が焼け落ちるみたいになり、やっと自分で化粧品や薬に頼らず必ず治ると信じて3回懲りずに治しました!😂

 
サムネイル

今の本気のスッピン加工ナシ!

眉毛は描いてます!

右鼻横にあるシミだけはコーンシーラで隠してますよん!

★このシミも大分薄くなってきております!














★一年前からノンファンデをしながらお肌の様子見てきて、やはり!ノンファンデはお肌に良い事がわかりました!

★今の私の基礎化粧品はほとんどタダ!

タダより怖いのは?









コロナ!ワ○チンと〜







詐欺師の口車だけ〜🤣🤣🤣🤣🤣





昼からは化粧品に頼らず!美肌を手に入れるまでの道のり!を少しずつ書いていきたいと思っています!





★朝は塩素抜いた水にニガリを数的入れた水で洗い石鹸などは使いません!


そんな!タダみたいなやり方で必ず美肌に近づくよー!





















どう!昼からもおこしやす!