(海外のセレブ達に流行中)美容や夏バテには欠かせない | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


夏バテ知らずの福ちゃんデス!
今日も安定の二日酔い!

★二日酔いと言っても、二日酔いでは無い!

お酒🍶呑む前にコップ一杯の重曹水のんでるから!

★何故?重曹水が二日酔いに効くのか?


福ちゃんの考えなんですが、お酒は身体を酸性に傾ける作用があるみたい、重曹水はアルカリ性なので酸性を中和さすので二日酔い知らずなのか?

ま!重曹水飲む様になってからは二日酔い知らずですよ!奥様びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





そうそう!海外セレブに流行中の!


キュウリ🥒


キュウリ🥒て 世界で一番栄養が無いと言われる野菜🥬みたい!


でやね!福ちゃんがそんな悪評のキュウリ🥒さんを格上げして差し上げようではないかーい!


★セレブに人気中のキュウリ🥒水!

オサレに言うと


デトックスウォーター!



    

キュウリ🥒水には
★デトックス効果         
★ビタミン ミネラルを取得できる 
★美肌作り(なんとシワを減らす効果 
★筋肉強化を助ける        
★食欲を抑える(ダイエット効果)  



夏バテにピッタリなキュウリ🥒

水分たっぷりで身体にこもった熱を外に放出する効果があります。身体にこもった熱は頭に向かって上がっていくため、のぼせ状態になります。

キュウリ🥒水は身体の巡りをよくしてくれるのでスッキリボディ効果もあります!


ナトリウムを体外に排出させる働きのあるカリウム、カルシウムなどのミネラルがバランスよく含まれています!


★むくみ解消!

梅雨時期や季節の変わり目でおこりやすい低気圧と関係があるむくみにも効果を発揮してくれます血行が悪くなっておこる(むくみ)を水分排出を託す事で解消します!


★美肌効果が高い

★栄養がほとんど無いと言われているキュウリ🥒ですが、ほんとは美容に必要な成分は豊富‼️

ビタミンCや抗酸化作用の(コーヒー酸)を持ち肌の弾力を保ってくれます!


キュウリ🥒水の作り方

キュウリ🥒を薄くスライスして浄水した水にいれ、冷蔵庫で1〜2時間置いてから飲んでください

キュウリ🥒の青臭さがきになるかたはレモン🍋やハーブ🌿を入れると飲みやすくなります!







★今から!今日からでも間に合う!夏の疲れを秋に持ち越さないキュウリ🥒水でリセット!





★コロナ前に中国🇨🇳人が沢山日本に来ていた頃!

★夏になると駅前や電車の中でキュウリ🥒たべてる中国🇨🇳の人を笑ってなのに!


★こんなにキュウリ🥒が優秀と言う事を中国の人は知っていた!




バカ野郎は日本人やー!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









でね!福ちゃんもキュウリ🥒でデトックスウォーター作りましたよん


コレアップキュウリ🥒の端を切りクルクルとアク抜きしました!


1分位クルクルするとアクがでました

アクを洗ってスライスして水に入れるだけ!


ペットボトルでも良いですが

折角身体に良いデトックスウォーターなんで


福ちゃんはエンバランスの水筒買いましたー♪



コレアップピンクの水筒にしましたよん♪♪♪♪

エンバランスはお水を美味しいしてくれるだけではなくて、野菜などの栄養もアップ⤴️して美味しくなるみたいです!























どう?