(その 夏場の心と身体の不調もしかしたら) | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
昨日は満月🌕
心と身体が整っていると満月🌕にはなんらかのデトックスがあります!

福ちゃんは30年ぶりの夜泣き🥲

に 大量の尿!

夜泣きは心のデトックス!

尿は身体のデトックス!

朝からスッキリしております!


涙は心と身体の老廃物だから大人になっても泣く方が自律神経など色々整えてきますよん!


そうそう!最近!夏バテでカラダが怠い!やる気が出ない!食欲があまり無い!etc


アップこの夏バテに、似た症状はもしかして?

夏鬱!かも?



夏鬱は女性の方が圧倒的になりやすいらしいです!



最近!上の症状以外に夕方以降に心が不安気味になったり、今まで好きな行動が億劫になったりしてませんか?


夏鬱ではなくても、残暑から皆さまに して欲しいお手当があります!



①それは!クーラーで冷えたカラダを毎日温めてあげる!



★夏でも腹巻きで内臓を温める!




福ちゃんおススメ!


②朝一番は白湯を飲んであげて後はなるべく常温の飲み物を摂る!

③シャワー🚿ではなく湯船に浸かって温め

その時贅沢とは思わずに身体が温まる入浴剤を毎日入れる!

♨️お風呂前には水分補給忘れずに!



福ちゃんおススメ!美肌の湯!


④夕方の交感神経と副交感神経が入れ替わる時が一番重要!

★福ちゃんは夕方にウォーキングしてますよん!


この時間帯はとっても重要で鬱や不眠症 パニック障害などの自律神経に関わる症状には大切な時間です!


夕方以降の有酸素運動や循環器ストレッチ体操や頭ほぐし!


★夕方は忙しい時間帯とは思いますが、なるべく歩く🚶‍♀️お風呂も毎日無理なら週の時間ある時!などなど無理の無い程度から始めて下さいね!


★腹巻きと白湯は忙しくても

出来るよねー!




    

一番!大事な血流を全身にくまなく流そう!
血🩸が綺麗に全身に流れると全ての不調が無くなるでしょう!


福ちゃんが最近実践して良かった物!



















コレアップ頭ほぐしに使っています!

美意識高い女子は 使っている人は多いと思いますが、福ちゃん使ってみてビックリ‼️



★今までの指先での頭ほぐしはなんだったんだ?



これ!使うと楽に頭ほぐし出来るし、シャンプー時なんか綺麗に洗えるのよ!



★頭ほぐしすると、顔がキュッとしまって上がるのよ!

美容院でシャンプーしてもらうと顔上がってるじゃないですか!それが、家でも出来る道具ですよん!




コレアップ福ちゃんおススメ!リーズナブルで手に持ちやすい🫲

ヘッドブラシは消耗品なので、あまりお高い値段は福ちゃんはおススメしませんよん!







取り急ぎ!夏の不調には簡単に出来るものばかりなんで










取り組んでみてね!












どう?