センター南,モコクレープ,スタッフブログ -14ページ目

はらへった~

今日は税理士さんDAYなのですが、来るのが遅れているのでブログを書きますにひひ



仕事が終わったら、その税理士さんと焼肉に行く予定なので、頭の中は肉のことでいっぱいです。



ちなみに行くお店は、僕も税理士さんも 大大大大好きな 「ひゃら亭 」 です。



港北ニュータウンでは有名ですね。



税理士のMさ~ん!!



早く来て~!!



早く牛タン 食べたいぞ~!!




そいいえば、昨日のブログのアクセス者数が、ハンパなかったですアップ



ARU のA君と、ブログ上でバトルすると、いつもアクセスが上がるのですが、昨日の上がり方は異常でしたガーン



A君とのバトルは小学生のケンカ以下レベルなので、あんまり多くの人に見られてると思うと恥ずかしいです得意げ



さきほど、今日のA君のブログ を読みました。




A君のブログから引用


>もう30歳ですが今年はサンタクロースが来てくれたらいいな~~
>今年のプレゼントはペパーミントエンゼルかアルダブラゾウガメがいいな~~


という内容だったので、携帯にメールしました。


「知ってる?悪い子の所には、サンタさんは来ないんだよ。残念だったね。俺の所には来るらしいけど。」



ヒマか俺はてなマーク



ヒマだよ。



だって、税理士さんがまだ来ないから・・・・・・・。




あ~     肉~~




おしまい


反撃

昨日のブログのつづきです!!




ARU の A君 ・・・・・・・



なんか、悪巧みした顔で PC前にいると思ったら、こんなブログ 書いてやがりましたニコニコ




一部引用すると


>ちっちゃいな~~~
>こうゆう歳の取り方は嫌ですね~~
>僕のお腹のようにどんとかまえないといけません。

>とゆうわけで、器の大きな僕は、怒りを覚えることもなく、
>今日もツナマヨハムサラダをいただきます!



メラメラメラメラメラメラくっそ~メラメラメラメラメラメラ



一番、イラっとくる部分を、もう一度引用します。



>ちっちゃいな~~~






爆弾もう、コロス以外の方法が思い浮かびませんむかっ




クレープに、毒入れときゃよかったドクロ



A君の バ~カ バ~カ バ~カ



でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶビックリマーク






どーせ俺は、ちっちゃいちっちゃいちっちゃい男だよパンチ!




A君の御家族のみなさまには、お世話になっているので、直接手を下すのはやめますかお








というわけで、彼に依頼することにします。









センター南,モコクレープ,スタッフブログ-ごるご






ふふふふふ・・・・・・A君、後悔しても、もう遅いぜべーっだ!







泣いて謝っても、もう許してやんないからな ( ̄▽+ ̄*)





あっビックリマーク 



間違えたビックリマーク





彼は、漫画の中だけの存在だったビックリマーク




僕としたことが、うっかりしてましたしょぼん





依頼するのは、こっちですドクロ





センター南,モコクレープ,スタッフブログ-ごるご千葉


実写版・・・・・・ (((( ;°Д°))))







潜入

ARU さんに 出店中、ふと車内から撮影してみると...........

photo:01





ん????




photo:02






あれっ???




photo:03





はっ!!






photo:04





いたーっ爆弾






どうも、悪だくみしている匂いが プンプンするな~むっ








嫌な予感がしたので、店内に突入しましたパンチ!

photo:05





A君発見!!





ブログで 、僕の悪口を書いているらしいので、後でチェックしないと!!