反撃 | センター南,モコクレープ,スタッフブログ

反撃

昨日のブログのつづきです!!




ARU の A君 ・・・・・・・



なんか、悪巧みした顔で PC前にいると思ったら、こんなブログ 書いてやがりましたニコニコ




一部引用すると


>ちっちゃいな~~~
>こうゆう歳の取り方は嫌ですね~~
>僕のお腹のようにどんとかまえないといけません。

>とゆうわけで、器の大きな僕は、怒りを覚えることもなく、
>今日もツナマヨハムサラダをいただきます!



メラメラメラメラメラメラくっそ~メラメラメラメラメラメラ



一番、イラっとくる部分を、もう一度引用します。



>ちっちゃいな~~~






爆弾もう、コロス以外の方法が思い浮かびませんむかっ




クレープに、毒入れときゃよかったドクロ



A君の バ~カ バ~カ バ~カ



でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶビックリマーク






どーせ俺は、ちっちゃいちっちゃいちっちゃい男だよパンチ!




A君の御家族のみなさまには、お世話になっているので、直接手を下すのはやめますかお








というわけで、彼に依頼することにします。









センター南,モコクレープ,スタッフブログ-ごるご






ふふふふふ・・・・・・A君、後悔しても、もう遅いぜべーっだ!







泣いて謝っても、もう許してやんないからな ( ̄▽+ ̄*)





あっビックリマーク 



間違えたビックリマーク





彼は、漫画の中だけの存在だったビックリマーク




僕としたことが、うっかりしてましたしょぼん





依頼するのは、こっちですドクロ





センター南,モコクレープ,スタッフブログ-ごるご千葉


実写版・・・・・・ (((( ;°Д°))))