幸せな連休最終日 | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

どうもお久しぶりです☺️


髪をどうにもならないくらい


短く切り過ぎて


げんなりしながら始まった


わたしのお休みは


暦通り



4日間なんて


あっという間ですね


でも最終日


すごく幸せな気分で終わった🥰



ユチョン、ありがとう


お疲れ様でした^^



入学式

すごい緊張したよね💦


久々、ファンがいないステージの


一発目が


他国の入学式だなんて😅


しかも


スターが来たらワーキャー騒ぐ


ふつうの中高生の入学式とも


違う感じの雰囲気で


緊張感たっぷり💦



何話したら良いのか


あの状況は、日本人のうちらだって


頭真っ白になるわい🤯


観てるこっちまで


息が止まりそうになったよねw



でも実際


ユチョンの歌を生で聴いたら


もぉ全部そこに


気持ち持ってかれるから


カッコイイ😍歌上手っ😍


以外の記憶なくなると思うw



ユチョン、頑張ったね〜


お疲れお疲れ👍✨



かぁいいなぁ〜🤤💕


舞台裏のユチョンの


ニコニコな様子に


ほっとする🥹




そして、サンライズ



ファンがたくさんいるこっちは

いくらか緊張も和らいでて

でも、いつもなら

会場の声をよく拾って

それにこたえる人だけど

男の人の大きい声も

よく聞こえないくらいに

緊張してたんだろうな〜😅


山梨行けてねぇですけど


画面越しに見る


ユチョンの姿✨


ユチョンの歌✨


あぁ〜、やっぱりわたし


この人の事


めっちゃ好きだわぁ🥲💕


って


すごく幸せで


ライブに行ったかのように


すごい満足感


そして


ライブに行った時のように


今日が終わって欲しくない気持ちで


なかなか


眠れなかった



ファンの方はもちろんだけど


そうでない方々の


ユチョンに向ける優しさが


凄くあったかいのが


画面をとおして観てても


伝わってきたよ


ありがたいねぇ


良かったね〜😊



主役は本来


選手のみなさんのはずだけど


配信の方も


ユチョンが映るように


気にかけてくれてる感じがあって


休日の無料の配信


ユチョペンが殺到して


固まってしまったんだろうに


ユチョンのライブまでに


ちゃんと改善してくれて



どうゆう状況なのか


だったのかの説明


今後に繋がる改善の姿勢


観れなかった部分の


トークショーユチョン写真のポスト




そうゆうとこよね〜


日本人のというか、会社としても


ほんのちょっとした事への


姿勢、気配り、心使い


お国が違えば


細かいって思われるかもだけど


そういう心が


見えるか見えないかって


大事だし


これからはそういう優しさの中で


ユチョンが活動出来ると思うと


良かったな〜って思う🥹



なーんて


またこれから何があるか


分からんけどねw



ちょうど2年前、GW中だったね


日本についての想いを


たくさん話してくれたね


そして


"それで僕には日本が本当に大切です"


って言ってくれた



念願の日本活動が


やっと本格的になってきて


ユチョン独特の柔らかさ


増してきたもんね


素敵だ😍✨



まだまだ、邪魔する輩は


多いんだろうけど


普通の人は


懸命に頑張る素敵な姿を


ちゃんとみてくれる



ファン以外にも


自分を友好的に受け止めてくれる


人の優しさにふれて


もっともっと


自分らしさも自信も


取り戻していけるだろう


良かった良かった☺️



はやく日本に住めると良いのにね


ユチョン本人が思ってるように


やっぱり君は


日本が一番合ってるよ



今回、上野原に行けなかったけど


幸せを分けてくれたみなさん


ありがとうございました


ユチョンを優しく迎えて


関わってくださった全ての方


本当に感謝です^^



うちらのユチョンくん


本当に良い子だから


これからも温かく


見守ってあげてください🥹



そして、もしかすると


沼の方向へと


向かって来ていらっしゃる方も


いるかもだね?


ようこそおいでませーww



たまに想いが熱すぎて


暴走気味の人もいるけど💦


基本、ユチョペン


平和で面白くて優しい人の


集まりだから😊


安心して沼に浸かるとよろしw




今回行けなかったけど


あと10日だね💡


横浜は行きまーす😁



単独ライブだと一日がかりだから


誰も連れてけないけど


今回は土曜で


ユチョンの出演時間も


そんな長くないから


家族みんな、遊びを兼ねて行く事にした


楽しみです☺️



そして、6月はというと


チケットハズレちゃったんだよね😅


でも、友達が当ててくれたから


東京通しで行きます


ありがと〜🙌



重複のお譲り先探したりしなくて


良くなったから


逆に、チケットの神様の


ご配慮だと思う次第😁



でもさ、ずっとそこそこ希望通り


当たって行けてたから


ハズレるってイメージが


あまり湧かないでいたけどw



ユチョンの活動が


順調になるって事は


また以前のように


チケットが全然手に入らない


って日が、来るのかな🙁って


寂しさもありつつ


でも、ユチョンが幸せな事が


一番だから


そうなる日が来るのは


喜ばしい事だよね🥲
















ほんと、お疲れ様


横浜で会おうね💕