もうすぐ春 | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

あれからまた次の週末だなんて


ほんと信じられない🥲


SNSを開けるといまだに


ファンミの画像やらが


たくさん出てて


みんな幸せそうで素敵だなぁ


て思う反面


あまり見過ぎないようにしてる



でも、ユチョンのインスタ開設が


めちゃめちゃ嬉しくて


そっちは、更新されてなくても


日に何回も何回も


見に行っちゃうよね😁



ユチョンが撮った写真


とっても素敵だから


またたくさん見れるといいな



デイジーちゃん可愛いけど


それよりも


腕のホクロがキュンです😍



親子ほど歳が

離れてそうでも無いけど

保護者て感じよね

学校の先生と生徒て感じw

ユファンくん、もうすぐ33だっけ?

でもなんか

高校のブレザーとか着ても

まだイケるんじゃない🤭


後ろでお参りしてる人


いいなぁ〜


うっかり遭遇したいー🤯



でもこれさ

画像だから見てられるけど

実際に目撃したら

それだけで成仏しそうw



そういやわたしも


この前行ったんだったよ










初めて行ったんだけど


すごく良い所ですね


体に良い気が入って来る感じ😌


雪は少し残ってたけど

穏やかな天気で

そんなに寒くもなく


ちょうどいい日に行けたかも


こんど、子供達と


一緒に来たいなて思った☺️



ここ2週間くらいの週末は


ちびっ子達と


あまり遊べなかったから


天気も良いし


どこか行ってこようと思ったけど


今日はすっかり


ダラダラ過ごしちゃった💦


明日は久しぶりに


どこか遊びに連れて行こう😃



ユファンくんも、あと2週間もしたら


パパになるんだねぇ〜


ユチョンは、おじさんていうより


おじいちゃんかって勢いで


可愛いがるんだろうなw



女性はさ、お腹に赤ちゃんが


出来た瞬間から母親で


その時から自分の事よりも何よりも


子供を優先に考えて過ごすけど



でも、男性は


パパのうちは家庭を守る為にも


子育てより仕事を


優先させなきゃならないのもあるし


若いうちは、遊びたい気持ちも


やっぱり有るからね



自分の生活も落ち着いて


子供達もみんな大人になって


孫が産まれてからやっと


父親になる感じで


自分の子供には


してあげられなかった事をさ


うちのダンナも


今、せっせとしてるw



わたしなんか、17で産んでるから


子供が子供を産んだって感じで


周りの人にたくさん


甘えてお世話になって


自分も一緒に成長しながら


やっとやっとだけど



それでも、その命の大切さと愛しさ


お腹の中にいる時から


本当に尊くてね


尊い命から産まれる尊い命だもん


孫は可愛いさがまた特別よ🥰



ユチョンも、父親を飛び越え


孫のように


溺愛するんだろうな〜て


想像に容易いw



パク家にもうすぐ


今まで感じた事の無い幸せが


訪れるって思うと


良かったなぁ、嬉しいなぁって


そして自分にも


もう一人


孫が産まれて来る気持ちw


今年は、いっとう


温かい春がやって来るね🌸



全然関係ないけど


最後に、載せそびれてた画像を