行ってきたー^^ | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡



行ってきたー


ユチョンが食べてたから

天丼にしたけど

鴨ねぎ丼のが美味しそう←

てか、昨日もディナーショーの前に

天ぷら食べちゃったのよw



女性にこの量は結構きついかも

天ぷらだけでお腹いっぱい


元々、天丼は

好きでは有るんだけど

上と下は分けて食べたくて


とろろで食べた😋美味かった

それでも、残しちゃった💦


わたし、冷たいお蕎麦が

大好物だから

次に行く機会があったら

お蕎麦を食べる😁


高尾山に行くのは急遽決まって

横浜在住の友人が

車を出してくれたので

すごく楽ちんに

行く事が出来たんですけど

チェックアウトを朝早めにして

出る事にしたもんで

ゆっくり、グッズの写真とか

撮ったり整理する時間とかが無く

撮影タイムの画像は

とりあえず一枚だけ

シェアしますね


今やっと、家に帰ってきたので

今日はもう早めに寝る😪

明日の仕事は、休みを貰ってるので

また明日、ゆっくり

画像の整理をしようと思います


わたしが行ったのは

2月11日ディナーショー夜の部です💡

めっちゃカッコよかったよ✨


ではまた、後日🫡