わたしのご馳走 | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡



Merry Christmas🎄🎅✨

会社から貰ったXmasケーキ

24日は会社お休みだから

昨日貰ってきて食った🥳美味💕


携帯のスケジュールアプリを

先日、久々に開いたら

ユチョンの夢を見たという

今年の10月に書いたメモがあって


見た夢をメモるなんて

普段しないんだけど

そういえば一度だけ、なぜか

書いとかなきゃと思って

朝起きてすぐ

メモった事があったのを思い出した

ユチョンとユファンくんと
同じテーブルで食事をした

って書いてあった

ん?正夢…🙄?


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さて、チケット当落があった12月21日


アメーバさんからわたしへの告げ🙄

いつも見てる他のやつも


出費来い❗❗

と念じていましたが😮‍💨


とりあえず

全部当たったら全部行こうと

日程が出てすぐに

有休申請しておいたんだけど


申し込む直前まで

全部にエントリーするかどうか

めっちゃ悩んだのね


だって


1ドリンク1フードを

全部行って4食


ディナーショーが2食

3日間で、合計6食だよ…

食える自信🤢ない


ディナーショーのご飯て

行ったことないけど

結婚式のご飯みたいなイメージで

それを日に2回は🙁…


残念だけど

無理しないでおこうと

ディナーショー昼の1食は諦め

5食分をエントリー


結果はというと、羽田全滅ー😭

でも

ディナーショー夜の部

美味しいご飯食べられるもぐもぐ飛び出すハート


発表前日に友達と

泊まる所どうしようって

色々話してて

横浜だけ、先に

泊まるとこ確保しておいたんだ〜

無駄にならず良かった🤭


目の前に並ぶディナーより

同じ空間にいる

ユチョンの方が何よりのご馳走🍴

めっちゃ美味しいの

堪能してきます😋✨



来年予定ありそうなのが



2・6・7・8・12月だけど

今回の追加分とか

ワンチャン有るかもだから

1〜4月までに取らなきゃならない有休

もう少し様子をみながら

温存しておいてる


4月末までに

もっと有るといいな…

てか、桜の咲く頃に

また、ユチョンに会いたいな

ユチョンにも

春の景色を

見せてあげたいし

それで

かの春の日本語ver思い出してー🌸


うち、夏は繁忙期で

5〜8月は有休取れないからさ

ツアーがあっても平日は行けないし

センイルがあっても

厳しそう😢


そのぶん今回

1回でも多く行けたら良いなって

思ってたんだけど

そうそう希望通りには

いかないね😮‍💨


でも今回は、全滅の方も

けっこう居るみたいだからね

あのキャパの会場で

愛するユチョンと過ごせる時間を

1回頂けただけで、充分

幸運&贅沢だ☺️


会いたいよりも歌が聴きたいです

招待してくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート


アメーバさんが仰る通り

使う予定のないお金
使う事が出来なかったお金は

いざという時
次のファンミやライブの為に

役立てる🥲


チケットの神様が

わたしのお財布事情を考慮して

次に繋がるように

配慮してくれたのだろう🥲


正直、特典的には

ディナーショーよりライブのが

行きたかったんだけど…

ユチョンのお手手に

タッチしたい🤤


そしてこんな

チビデブスなおばちゃん

ユチョンの隣で写真に写り込むとか

申し訳ねぇです🤯


あと一ヶ月ちょい

6月から更に貯めに貯め込んだ

全身のお肉達

なんとかなんないかな〜😭


明日の夜は、ユファンくん

遅い時間で配信してくれるらしい

20周年の26日に

日付けが変わったら

ひょっこり

お顔見れてくれるかしら🙄

でなくても

おめでとうって言えるね😁


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


うちにも無事に届いた😃










今年のお正月休みは

ユチョン三昧🙌✨