こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀




今日のわたしの一押しご紹介飛び出すハート




昨日はセレナさんの

セルフブランディング講座を

受けてきました飛び出すハート




全7回の一回目でした。

講座時間は1時間の予定だったのに

その倍‼️2時間も

マンツーマンで教えていただき

ましたよ指差し




セレナさん、メイクも素敵で

美人でクールに見えるのですが

言葉や仕草の端々に

優しさが溢れ出しちゃってるんです愛




ブランディングの初歩的知識もない

わたしのとんちんかんな

質問にも全て笑顔でしかも詳しく

答えてくれるもんだから

予定より

1時間もオーバーしてしまいました💦




わたしは聴くもの全て初めてで

新鮮で楽しくて

あっという間の2時間でした目がハート




楽しすぎて2回目が待ち遠しいです飛び出すハート





サムネイル

​昨日、マヤ暦は「黄色い種」の探求・ワクワクのエネルギーのスタートの日でした。
偶然にもセレナさんの講座で
自分を深掘り出来ちゃいました爆笑
しかも、新しい種蒔きも!
どんな芽が出てくるかな🌱



❤︎マヤ暦基礎講座❤︎

只今、講座お申込み受付中です。
気になるなぁ〜と思ったら
下記公式LINE
ご質問などくださいニコニコ






ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼



サムネイル
 

文章が苦手なわたしでも
​『登録者数どこまで
       増やせるかなぁ〜』
チャレンジをしています。
blog登録していただけると嬉しいです♪







今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ