【楽天SS】コンパクトなキーマルチケース&サブにもメインにも!1,000円ぽっきりニットバッグ♪ | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

新築しました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

本日20時から楽天SSびっくりマーク

 

いよいよ今日20時から楽天SS

始まりますねびっくりマーク

 

 

 


 

 

 

 

最近私が買ってよかったものです飛び出すハート

 

 

牛本革使用ゾウ型マルチケース

image

 

 

 

こちら、キーケースであり

ミニ財布でもあり

カードケースでもある

マルチケースです飛び出すハート

 

 

 

なのにとってもスリムびっくりマーク

 

 

 

今まで使っていたものは厚みがあったので

家のキーボックスに入れると

夫のキーケースもあり

ぎゅうぎゅうになってしまっててあせる

 こちらはスリムなデザインなので

キーボックスにも

スッキリ収納できましたキラキラ

 

 

 

image

 

こんな風にキーリングが
ファスナー横から出せるので
車のリモコンや家の鍵を
ファスナーしたまま外に出すことも
可能でこれが便利びっくりマーク
 

 

 

 

中はカードが3枚入るポケットと

メインスペースにお札も入ります♪

小銭は裏のファスナー部分へ。

 

 

 

 

 

 

 

でも厚みはスマホとほぼ変わらずびっくりマーク

なので洋服のポケットにも

入れやすいです飛び出すハート

バッグの中でもスッキリキラキラ

 

 

 

キーケースの使い勝手の悪さが

意外にストレスだったので

本当にスッキリしましたキラキラ

 

楽天SS中半額で1,490円びっくりマーク

 

 

 

 

お財布機能のみなら

カード・小銭がたくさん入るこちらが

おすすめ飛び出すハート

こちら楽天SS中

1,000円ぽっきり爆  笑

 

 

 

 

 

 

もっと小さいキーケースのこちらは

1,000円ポッキリびっくりマーク

リモコン・小銭くらいなら

こちらがおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらはネイルを傷めない

奇跡のリング仕様飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくレアリークさんの

ニットハンドバッグも

おすすめびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

普段の買い物やサブバッグとして

毎日大活躍飛び出すハート

目の詰まったニットなので

今の季節でも違和感ないし

伸びるので意外とたくさん入りますキラキラ

先日、長男の体育祭の際にも

暑かったので水筒やプログラム入れたり

して大活躍でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったときはなかったけど

今買うと選べるイニシャルチャームも

ついてきてお得キラキラ

 

 

 

 

こちらクーポン利用で

1,000円ポッキリびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました♡