【断捨離】壊れたロボット掃除機の代わりに買ったもの&セカストへ買取に出した結果! | 私らしいアラフィフLIFE

私らしいアラフィフLIFE

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

建て替えました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2年くらい前に買った

お掃除ロボットの調子が悪くなり

カスタマーへTELしたけど

修理代に購入価格くらいかかるとのこと

だったので、違う掃除機に買い替えることに

しまして、先日買ってきました!

 『【楽天スーパーセール】水拭き機能付きロボット掃除機♪』スーパーセールも後半に差し掛かってますが10日に追加で買うものを探してます! 先日購入したものが続々と到着してるので一部ご紹介♪   水拭き機能付きロボ…リンクameblo.jp

この掃除機、手の届かないソファ下まで

水拭き掃除もしてくれて

けっこう助かってたけど

やはりお値段なりの耐久性でしたあせる

口コミはけっこう高評価の4.21!

 

 

 

 

 

買ったのはアイリスオーヤマ

キラキラ充電式サイクロンスティッククリーナーキラキラ

 

 

 

 

 

こちらにした決め手は

モップが付属されてることと

スタンドに吸い込み機能

あることびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんな風に本体にモップが収納されていて

お掃除中に気になるところを

さっとほこり取りできます飛び出すハート

 

 

 

 

 

気付くとテレビに薄っすらほこりがあせる

 

 

 

 

 

我が家の1階の家具、床、建具は

ウォルナット、家電は黒で統一してるので

ほこりが目立つんですあせる

なので掃除が本当に大変

24時間換気の家って

より埃が舞うような気がします汗

 

 

 

 

 

で、ほこりを取ったあとのモップを

このスタンドで綺麗にできるんですキラキラ

あの〇スキンさんのと同じような

システムですね笑

使ったあとモップを本体の収納に戻すことで

帯電してまた埃を吸着して

くれるというシステムキラキラ

素晴らしい照れ

 

 

 

 

 

 

※動画です

音量にご注意ください

 

 

 

 

 

掃除機本体も1.5kgと軽量で

年々筋力が弱くなるアラフィフ

女性にも優しい♡

〇イソンも持ってるけど

やはり日本製がなにかと

使いやすくてスキ♪

 

 

 

正直予定外の出費だったけど

お値段も2万円前後で

買いやすかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに壊れてしまったお掃除ロボや

家電、古着をセカストに売りにいったら

意外にも高額買取りしてもらえてキラキラ

捨てなくてよかったー爆  笑

 

 

 

 

最近よくお世話になってる

セカストさん、

今のところほとんど返品なく

買取してくださるので

助かってますキラキラ

次男の部屋の断捨離をして

またたくさん売りに出そうと

思ってるので

いくらになるか

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

最近の楽天購入品

 

 

 

これ無しではコーデに困るほど

使えるシアートップス爆  笑

半袖ブラック

サイドスリットのオリーブ、

ブラック買い足しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

息がしやすくて

涼しいのでおススメキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります。

ご覧いただき

ありがとうございました♡