【お出かけ】GW後半初日はIKEAへ♪ | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ主婦の日常を綴っています。
アラフィフ主婦のインテリアやファッション、お薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

建て替えました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 


 

 こんにちは!

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

GWいかがお過ごしですか? 

後半初日の昨日は

久しぶりのIKEAへ♪

少しですが、お目当てのものを

ゲットしてきました♪







購入品はこんな感じで、

リビングの掃き出し窓の

日除けと目隠しに

プリーツスクリーンや、

花瓶、キッチンクロス、

粘着ローラーのスペアなどを♪







そして、私好みの配色の

ショッピングバッグは399円が199円に値引き

されていたのでもちろんゲット!






大きな花瓶が欲しくて探すと

こんな可愛い花瓶がお手頃価格で

あったので、迷わず2個購入♪






愛用してるキッチンクロスも

こんな可愛いデザインがあったので

迷わず購入♪

このクロス大判で使いやすいです!


プリーツスクリーンはリビングに!

外からの目隠しと遮熱に

試しに買ってみました。

このスクリーン、お値段がすごいびっくり

早速夫に付けてもらいましたが

効果バツグン♪

視線は全く感じず、

でも光は通してくれるので

暗くなることもなく

夕方ギリギリまでシャッターを閉めることなく

過ごせました♪

 

 

 

 


    

最近の楽天購入品♪





今年は義母にこのギフトを♪

 

  

 


 

本格的に日焼けの季節になってきたので

日焼け対策にこちらのマスクを自分用にびっくりマーク

 


 

 

 

この首まで覆うタイプが完璧だけど

これをつける勇気がなく笑い泣き

近所のテニススクールに通う方たちは

みんなこれ付けてるので

効果は抜群なんですね!

 

 

 

 

 

 

 



今日もこれからちょこっと

お出かけ してきます!

暑くなりそうだけど

楽しんできまーす車

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました♡