【断捨離】サンダルやブーツをセカストに買い取りに出した結果と予防接種のご褒美 | 私らしいアラフィフLIFE

私らしいアラフィフLIFE

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

中⒉・小5男子がいる

アラフィフ主婦です。

2021年に築50年の義実家を

ハウスメーカにて

新築しました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、玄関の靴の整理をしまして、

セカストに売りに行きました♪

 

 

全然履いてないけど、思い入れのある靴、

買ったけどサイズが合わずで全く履かなかった靴を

なかなか処分できずにいたけど、

衣替えのついでに思い切って売りに行くことに。

 

 

image

 

 

左上から時計回りに、GU・GU・ZARA

ダフナ・DAIANA・SESTO

 

 

 

 

 

結果は…

 

1,001円でしたびっくりマーク

 

image

 

 

 

 

 

明細をもらうほどでもないので

どれがいくらだったかは予想ですが、

一番高値だったのは

DIANAのサンダルでした!(600円)

めっちゃ気に入ってたけど

もうこの高さのヒールサンダルはムリーー

夏に履くの好きだったんだけど悲しいサヨウナラ

250円はダフナのレインブーツかな。

箱ありだし時期的に高く売れるかも?と期待したけど

元値が安かったのでそれほどじゃなかった。

けど、セカストの楽天市場店見たら

2,000円~4,000円台で売られてる。。

確か買ったときは3,000円くらいだった。

これはメルカリとかのほうが

高く売れたかな?残念あせる

 

他は納得の買い取り金額です笑

 

 

 

 

 

 

 

断捨離で出た洋服も、最近はユニクロ・GUの物は

店舗のリサイクルボックスに持っていってます。

洗濯していけばユニクロ・GU・PLSTの商品なら

どの店舗でもOKOK

 

ダウンのリサイクルで500円のデジタルクーポンがもらえる

キャンペーンは4/25までです!

 

 

 

 

 

 

そして、今日は次男の予防接種に

行ってきました!

四種混合の追加接種です。

注射が大嫌いな次男。

過去に家族全員で打ちにいった

インフルの注射でごねて大変だったこともあせる

さすがにもう11歳なのでごねることは

ないですが、直前にやっぱり嫌って言われても

困るので、接種が終わったら前から約束してた

switchのソフトを買いに行くことに…

中古ですが、追加コンテンツまで買って

大満足の次男でした。

約束していたとはいえ大きな出費で

泣きそう泣

 

 

 

 

最近のおすすめ購入品

 
 

 

 

 

 

Yシャツはもちろん、制服やスーツの

脱臭・除菌もできます♪

 

 

 

 

 

 

この時期は紫外線対策必須飛び出すハート

 

 

 

 

 

何枚でも欲しくなる爆  笑

 

 

 

 

春夏は断然シルバーが使えるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただき

ありがとうございました♡