【楽天マラソン】おすすめ購入品&愛用のコスメや美容アイテム | 家と趣味と子育てと

家と趣味と子育てと

アラフィフ子持ち専業主婦の日常を綴っています。
晩酌が欠かせない夫、自己肯定感MAX長男と色々あって自己肯定感ダダ下がりの次男との4人家族。
アラフィフ専業主婦のインテリアや暮らしぶり、ファッションやお薦めのものなどを気まぐれに発信していけたらと思います。

 

 

 

2人の男の子(中⒉・小5)がいる

アラフィフ専業主婦です。

2020年2月に夫の実家を

ハウスメーカにて

立て替えました。

 

身長153cm

サイズM~L

足のサイズ23.5cm~24.0㎝

骨格ウェーブ

イエベ秋

お洋服はcoca、UNIQLO、GU,しまむら

あたりが好き♡

インテリアやガーデニングが

趣味で家で過ごす時間が大好き♡

暮らし、子育て、買ったものなどを

綴っています。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中飛び出すハート

 

 

 

今日はポイントアップアップDAY飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつも愛用してるコスメや

美容アイテム下矢印

 

 

ミシャ クッションファンデーション

(プロカバーNo.25健康的な肌色)

オンライン限定色

 

 

コスパ最高キラキラと思ってる

ミシャのクッションファンデ

標準的な色でも少し明るいなーと

思っていたところ、オンラインショップ限定の

健康的な肌色があるのを知り

試しに購入。

イエベの私の肌にはこれが一番

しっくりきました!

日本人的にはこれが標準的な色なんでは?

というくらいの色でした。

明るすぎないほうがシミもより隠れるので

こちらにして正解でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料対策にこちらもおすすめ下矢印

指で塗るタイプのアイシャドウ上差し

一度に3色塗れて朝の忙しい時間にもキラキラ

 

 

 

 

 

こちらがすごくよかったびっくりマーク

安いのにしっかりまつげを上げてくれる

4Dマスカラ飛び出すハート

けど公式ショップは売り切れてましたあせる

 

 

 

 

こちらのショップさんは

3本1,000円お安いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらもシリーズで愛用中の

オルナオーガニック

 

image

 

 

シャンプートリートメントも

もちろん使ってます飛び出すハート

これにしてからずっと調子がいいんですキラキラ

セット買いがお得なので

在庫過多になりがちですがw

 

基本はスムース下矢印

 

 

冬はモイスチャー下矢印

 

 

 

トリートメントウォーター下矢印

買います♪

 

 

スキンケアアイテム下矢印

気になってます

 

 

今話題⁈の洗わない拭き取り洗顔下矢印

こちらも気になります

 

 

 

 

 

 

 

最近は本当に白髪が目立ってきたので

カラートリートメントも併用してますあせる

こちら、トリートメントなので

1回ではきれいに染まりませんが、

シャンプー時にトリートメントとして

気軽に使えるので、

気長に染まるのを期待して使ってます。

白髪染め効果ももちろんですが、

トリートメント効果がけっこう効いてて

ドライ後はいつもよりさらさらにキラキラ

続けてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

お得な2本セット下矢印

 

 

 

 

最後にこちら下矢印
一足先に買っててよかった
アームウォーマー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手で付け心地もよくて

付けてるだけで本当に暖かい爆  笑

外出時に重宝してます飛び出すハート

 

使いやすい2カラーがセットで

とてもお得でした。

こんなにお安くていいのかなあせる

 

 

 

指穴タイプです下矢印

 

 

 

今日は以上です。

見ていただき

ありがとうございました♡